忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目の下のシワはなにかとできやすいものです。
目尻もそうですね。

目の周りの皮膚は薄いのでシワができやすいからです。

特に乾燥肌が原因となるシワが多いのではないでしょうか。

肌のことを考えると乾燥肌は対策をしておかないと
シワだけの問題ではなくなってくるので要注意です。

ストレスもシワの原因として考えられますが、
これは自分で何とかストレス解消法を見つけるしかありません。

目の周りのケアを怠ると目の下のシワやたるみ、くぼみなど
人の印象に強く残る部分に支障をきたすわけです。

目の下などにトラブルが起こると特に老けて見えるので
手を抜いてはいけない箇所です。

簡単な目の下のシワであれば充分な保湿とスキンケアで
徐々にですが解消していくことができます。

しかし大きなシワが目の下にあれば
状態はかなり深刻であると考えてください。

化粧で目の下のシワを隠すのではなく、
素顔でもシワが無くなるようにするには

日々のマッサージや保湿だけでなく
コラーゲンの摂取も必要となってくるでしょう。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: くぅちゃん
21歳でシワがあるんです。ヤバイですか?
2009/05/01(Fri)02:22:10 編集
シワやシワ取りのことなら
Copyright 2007 シワの改善法やシワ取りなら All rights reserved.
忍者ブログ [PR]