忍者ブログ
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紫外線はシワの原因にもなります。

夏になると紫外線が強くなってきます。
しかし夏になると海やプールなど
シワのことを気にしては遊べない誘惑が多いです。

それでもシワのことを考えると
大量の紫外線を浴びるのは止めておいたほうがよいです。

UVカットなどの紫外線対策をするのは当然のこと
日傘をさしてシャットダウンするぐらいがシワ対策にもなります。

お肌へのダメージが強すぎるのですね。


ちなみに紫外線は日陰にいても地面の反射で焼けますし
カーテンやガラスを通しても浴びます。

シワやシミの原因になるので注意しておきましょう。

とはいってもやはり黒い健康的な肌も魅力的な季節ですから
若いうちは割り切ってシワのことを考えずに遊ぶのも
一つの考え方ですけどね。

歳をとってくるとやはりシワができてしまうと
なかなか元には戻らないので勇気が必要ですけどもね。

PR

肌のシワやシミというのは若い女性にはわかりません。

どんなに不規則な生活をしても、食生活が乱れていても
若いがゆえにシミやシワなどの肌のトラブルが少ないからです。

歳をとった女性を見てください。

スキンケアに毎日気を使っていてもシミやシワなどがあり、
肌にはハリが感じられない人がほとんどです。

30代になってからのスキンケアよりも
20代のピチピチした頃からシミやシワ対策を行っている
人のほうが遥かにキレイなお肌を保つ期間が長くなります。

しかし、若いうちはそれに気付きません。

自分はシミやシワなんてほとんどないからスキンケアも
ほとんど必要がないと思ってしまうのです。

そんな時に30代、40代の女性のお肌を見てください。

年齢は誰であっても重ねるものです。
歳をとると肌老化は必ず起こります。

自分はまだ大丈夫と思って油断せずに早いうちから
肌のシミやシワを作らない生活を送ってみませんか。

シワやシワ取りのことなら
Copyright 2007 シワの改善法やシワ取りなら All rights reserved.
忍者ブログ [PR]